クロードマノンを通販するならコチラです!公式サイトなら日本人スタッフが対応してくれるので安心!通販の他にも口コミ情報や人気のワンピースなどクロードマノンの関連情報も合わせてお届け!

サイズの測り方の注意点

クロードマノンの服のサイズの測り方は平置きしての直線または曲線での採寸をしています。

 

なのでウエスト32センチとか表記されていたりします。

 

日本では胴回りで採寸するのが一般的ですので、この違いには最初は驚かれると思います。
ですので、クロードマノンで購入する時はサイズをよく確認するようにしましょう。

 

一番いいのは手元にある服を平置きして実際に測ってみることです。

 

例えば上記のウエスト32センチのスカートをクロードマノンから買うとします。

 

その時は自宅にあるスカートを床に平置きしてウエスト部分の直線距離を図ります。
その直線距離が32センチのもの、もしくはそれに近いものを見つけてそれを実際に着てみて下さい。

 

そうすればクロードマノンで購入しようとしているスカートの実際のサイズを確認することが出来ます。
1〜2センチの誤差は出ますが、だいたいこれでサイズの確認は出来るはずです。

 

このサイズの測り方はクロードマノンの公式サイトでも図解入りで解説されていますのでそちらも合わせてご確認下さい。

 

 

【クロードマノン】の公式サイトはこちらから!

関連ページ

支払い方法について調べてみた
クロードマノンを通販するならコチラです!公式サイトなら日本人スタッフが対応してくれるので安心!他にも口コミ情報や人気のワンピースなどクロードマノンの関連情報も合わせてお届け!

inserted by FC2 system